キャッシングでお金借りて使った

その後使わなかったのですが、一度生活費が足りなくなり、キャッシングでお金借りて使ったことがあります。しかし送られてきた明細書を見て金利がとても高かったので、驚いて次からは借りないようにしましたが、それでもその金利は年間の金利なので、一括払いのキャッシングでは、それほどの金額にはなりませんでした。短期であるならば生活費をそれで補うのも便利だと思いました。お金を借りるのも借り方があるということですね。それを注意すればとても便利なものだと思います。

総量規制対象外の消費者金融を探す

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信用第一」です。

次のブログ記事は「しっかりと返済計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。